見出し画像

仕舞い

南海トラフがきたら2分間も震度7に耐えないといけないらしい。
その後余震もすごいんやろな。

自分は最近、東京に行ったり名古屋に行ったりと家を出てることの方が多いし、なんならバイトで大阪に出てる時の方が多い。

だからいつどこで地震に遭うかがちでわからん。


別に自分は死んでもいいと思ってるし、35ぐらいで死ねたらいいなとも思ってる。そこまで足掻いて将来を生きたいとは思ってない。

けど死ぬなら一思いに殺してほしいなーとは思う

変に苦しんで生き残るとか、周りの人がたくさん死んで、自分だけ生き残るとか、そうなるなら本当に殺してほしい。


今死んだら、やり残したこともあるし、後悔してることもたくさんある。

けど、今死んでもそこまで文句はない。

大事だった人に勇気を出して電話ぐらいはしたかったなと思うぐらいかな。

あの時言えなかったこと、その日だったら言えるのかな。

もう災害にあってたら言えないんだろうけどさ

それだけは伝えて死にたいな。


あーあ、あの時、死ぬ時は一緒って言ってくれた言葉まだ覚えてるよ

どうか私を置いて幸せになってね

そして私の最後の言葉があなたを思う言葉でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?