見出し画像

25歳の誕生日


まだだけどね。
でもお互い年始は実家に帰るからはやめの28日に
届く様に注文してくれたね。

予約注文表かくのに画像送った

今年は絶対プリキュア にしたかった
ネイルだってぽるんるるんにしたもんね🎶
アラザンもかって、リボンも手芸屋さんにいって
準備万端だから絶対世界一可愛いケーキになるな〜
って期待してた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

きた!

まーくんとお披露目会しようとしたのに嬉しすぎて
届いた瞬間すぐ見た、わーい!
高いケーキなだけあるわね...うふふ


なんじゃこりゃ可愛すぎる
ティッシュの上に出すの(⌒-⌒; )


まーくんが結んでくれた
リボンの下可愛く切らなくていいの?って
提案可愛かったな〜250点のケーキになりました。
本当にありがとうだいすき♡

自分よりでかい苺なんてたべられないぽぽ〜💦



ベットごろんしてたら
年齢の風船膨らませてるおじいちゃんいた
にこにこしちゃうね
可愛すぎて拳でそう!😡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?