テストにでも出てきそう、Pascoの超熟の袋の文

Simple is best

毎日食べるパンだから、超熟は、余計なものを入れず、素材にこだわります。
かみしめるほど感じる、国産小麦のおいしさ。トーストすると、国産バターの香りが広がります。
大事な人の、毎日に。
おいしさと、あんしんをお届けする、超熟です。

Pasco 超熟の袋

ネタ切れの苦し紛れで、目についた文章を書く悪あがき。
教科書に詩として乗せられそう、そんな印象があるPascoの超熟のコピー。一体誰がこれ読むんだろうか、と思いながら書いたのかな作者は。
大事な人の、毎日に。はなんかこう、ちょっといじれば新たなポエムになりそう。
大事な人の、毎日に。
おいしさと、あんしんをお届けする、超牛乳です。
とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?