見出し画像

ワーママのトリセツ【12日目】

⚠眉毛書き忘れて出社しても気にしないでください
⚠飲み会は私の分まで楽しんできてください
⚠休み多すぎて迷惑でも、あからさまに嫌な顔しないでください
→心が壊れることがあります


⚠帰ってきて部屋がぐちゃぐちゃでも許してください
⚠マックばかり食べてても許してください
⚠先に寝てても許してください
→疲れMAXで、もう無理な時があります

⚠休みの日は起こさないでください
⚠洗濯機の中身入ったままなら取って干すなり、畳むなりしてください
⚠出した物は元の位置に戻してください
→急に泣き出したりブチ切れることがあります

⚠公園に行って遊んできたら、ここぞとばかりに褒めてください
⚠たまには帰りにスイーツでも、買って帰ってきてください
⚠たまには1人で寝かせてください
→めちゃくちゃ喜ぶことがあります

⚠そしてたまには、ぎゅ~っとハグさせてください
→ちゃんとあなたのこと大切に思っています


皆様のおかげで今日もワーママやれてます
支えてくださっている皆様
本当にいつもありがとう✨

感謝🌼





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?