見出し画像

noteの印象【4日目】

こんにちは!
見つけていただいてありがとうございます。
どうぞゆっくりしていってくださいね☕

noteについて勢いで始めたものの、実はnoteのこと、よくわかっていません。
ザザッといろんな記事を見てみましたが、私から見た印象を挙げるとするなら

  • じっくり、時間をかけて書く感じ

  • 頭の良さそうな人がもしかして多い?

  • インスタのイケてます感が苦手だからこっち来た

て感じでしょうか。

企業の方々から個人まで、幅広いですよね。
初めての方向けのページには、短文でも駄文でも良き、みたいな文言があったと思いますが、

皆さんガチ勢多くないですかーーー!

意識そんな高くできないです…。
そもそも私、スマホで書いてます…。

期待してた人いたら、すみませんm(_ _)m
私やれるだけやってみますが、
好きにさせてくださいね(*ノω・*)テヘ

では、今日も明日も、いい1日でありますように☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?