見出し画像

ありがとう僕たちの大島洋平

大島選手が2000本安打を達成しましたね。

嬉しい限りです☺️


単打マンとかチャンスに打てないとかやたら酷評される印象がありますが、積み上げてきた数字は嘘をつきません。



2000本安打
史上55人目



長いプロ野球の歴史の中でたった55人ですよ。
すごいとしか言いようがない。


大島選手の淡々と自身の仕事をこなす姿勢が大好きです。


ヒットを打つ
というシンプルながらも中々難しい仕事を。


チームの低迷期に1人仕事をし続けてきた大島選手。


僕たちの誇りです。



積み上げてきた実績、技術を武器にさらに数字を積み重ねていってほしいです。



ありがとう大島洋平
ドラゴンズファンはあなたを応援し続けます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?