考察

前置き
これは、ただの想像と言うか、妄想です。
もしもの話、フォートレスがアセニアとマスター星のサイバトロン軍司令官を降りるとしたら、誰が後任になるの?
職務上のNo.2がいないから、当然誰かを指名する筈。
昔の事だけど、ウルトラマグナスの存在は大きかったのね。
現在も生きていれば良かったのだけど、彼も支える側だったな。
仮に指名するなら、腹心のクロームドーム達4人でやらせるか、あるいは、グランドを指名するという考えに行きつく。
人望はともかく、戦艦の機動力と火力は侮れない。
指揮官としての能力はあるが、こっちもサポート向きで、単独行動メイン。
マジで管理職がいない。
#トランスフォーマー #G1
#フォートレス #グランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?