ようやく書けました

有料ページとして次の記事でアップします。

あくまで私個人の体験や私見から書いたもので、他の人に必ずしも合うものとは限りませんし、医学的に正しい等の保証もありません。
取り入れるかどうかは、ご自身の判断でお願いいたします。

若い時にオナニーやえっちのやり方をもっと知っておけば良かったと思ったので書きましたが、
1番自信がある項目は「前戯」部分です(笑)
あまりこのやり方をしてる人がいないのか、評判は良いので、これからえっちする人や、前戯に悩んでる人は読んでみて下さい。
(前回記事と対象が違う様に見えますが、総じて困ってる人、若い人向けです!(笑))

こういうものを書いたことがなく、読み辛い部分も多いと思いますが、心身ともに健康で、かつ良い男になるための参考になれば幸いです。

項目
―――――――――――――――――――
私の過去
・ED(勃起障害)、腟内射精障害
・本当にEDか
・どんなオナニーだったか
現在
・勃つのは問題ない
・挿入は一応問題ない

・勃たせる為に
  骨盤底筋を鍛える
  スポーツと同じ
  動きは普段使わない態勢、使っていない筋肉
・オナニーについて
  握ると挿入障害になる
  皮が擦れるオナニーは良くない
  えっちと同じ動き
  お風呂場で
  テンガについて
・女性を気持ちよくさせる方法
  清潔感
  服装
  相手が何を喜ぶか
  女性はえっち自体よりも恋愛が好き
  いきなりえっちは怖い   
  えっち前の事前準備
  服を脱がす
  どうやって触るか
  キス
  どこを触るか
  触ってもらえた時の反応
  手まん
  クンニの仕方
  指の入れ方
  挿入は自信ないけど、動きはこう
  早い射精  
  ローション
・風俗と性病
  風俗も普通に事前準備
  値段の差
  性病を知って防衛を
・お金の知識
  お金を増やす
  若い時は給与は少なく、デートの出費も
  ライフプラン
――――――――――――――――――


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?