【副業アダアフィvol.16】ちょこちょこ更新中につき。

土日バタバタしつつも、ちょこちょこと更新中。

プロフィール画像を変更

ちょっと気取った感じの画像を使っていたけど、アダ系でも使える別の画像を見つけたので変更してみた。
色々なバリエーションがあるし、透過処理もされていてこちらの方が便利そう。
ちょっとしたことだけど、プロフィール画像は意外と大事かも??

相互リンクを開始

アフィリエイトの提携先が相互リンクを募集していたので連絡してみたところ、快諾していただけた。
なかなかニッチなサイトだけどアフィリエイト担当のかたがめちゃ親切で、系列サイトにもリンクを載せてくれた上にバナーなども色々と送ってきてくれてとてもとても助かる!!
サイト上の画像もすべて好きなように使ってくださいとのこと。ほおお…!!

リンクしてもらえたからといっていきなりアクセス数が伸びるようなことはないけど、
横のつながりは、全然ないよりもあった方が多少はよいかなと。

まだまだ模索中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?