見出し画像

バリ島で新婚旅行・5日目


今日は一日夫を寝かせておくつもりでしたが、体調が治ったらしい(本人曰く)のでホテル内を散策することに。

誰もいないプールではしゃぐ私たち

部屋のプールが冷たくて入れなかったので外のプールに行きました。ここは陽射しが強いので水温がちょうど良い🏊‍♂️☀️
私はこの旅行のために水着を二着買っていたので、やっと両方着ることが出来て満足…♩

プールで遊んだら海のほうにも行きます。

またしても誰もいない 静かなビーチ
寄り道して見つけたチャペル
建物が円錐の形をしていて一面ガラス張り

15:00 遅めのお昼ご飯は、チキンバーガーとピザを食べました。注意深くメニューを見ながら香辛料の入ってなさそうなものを選びます🌶️ 👀 !!

海鮮たっぷりピザ
エビ・タコ・サーモン・不明な貝
ココナツウォーター
~ ぬるい塩水の味 ~


20:00 アロマキャンドルバスを用意してもらいました

素敵すぎる空間
電気を消すとろうそくがゆらゆら光ります

夫の腹痛がまたひどくなってしまい、ホテルの人にお願いして消化の良い食べ物を作ってもらいました。ココナツウォーターはミネラルが豊富で、日本のポカリスエット的な立ち位置のよう。

夫:チキンスープ・ココナツウォーター
私:ジャンボエビ・パンプキンスープ



バリ島で過ごすのもいよいよ明日で最後
もっとここにいたくて寂しいような、白米が待ち遠しいような、そんな不思議な気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?