アホ騒ぎを盛り上げる犬HK

こんばんは。


2類相当から5類へと流行病が移行してはや1週間がすぎました。
昨日、犬HKで1分間の動画が流れたそうです。
自分で情報を取る人なら、また犬HKが世論操作をしたとすぐわかったかと思います。


僕はそもそもテレビを見ないし、最近仕事が遅くまであるのでそんな余裕はありませんでした。


仕事が終わって、僕がこのnoteを始めようと思った藤江さんのオープンチャットを見てみると犬HKに関するニコニコ動画が上がっていました。


察しはつきましたが、ここまで酷いとは。
藤江さんは涙を流されていましたが、僕はここまで

やるんだクソだなって逆に笑えてきました。


いつの時代もそうですが、国は嘘をつきます。
先の第二次世界大戦の時も、朝日新聞をはじめとしたメディアが嘘をつき続けました。


そんなことをちゃんと理解してからは奴らに付き合うのも馬鹿馬鹿しいので、反対のことを考えるようにしました。


黄砂やケムトレイル、PM2.5といった汚染物質を防ぐ目的で屋外でのみマスクをしている人、医療関係で飛沫を気にしてマスクをしている人は別だと思っていますが、未だに屋内でマスクをつけている人をみるとアホらしく思えてきます。


その中でも、鼻マスクと顎マスク。
アホなのか?
それはオシャレ?何のために飾ってんの?って思います。

雨の日に例えましょう。
傘を刺すのは、自分が濡れないためでしょう。
その傘を刺してはいても、自分が濡れる位置に刺す人はいますか?
あなたたちがしていることはそういうことです。
アホ


昨年の参議院選挙の時はいろいろやってみようと頑張ってはみましたが、バカを相手にするほど疲れることはないんだな。そう感じました。


だからもうほかっておこう。半径1メートルにいる人だけ大切にしようと思いました。本当は良くないとは思いますが。


マイナンバー、ワクチン、戦争。
何からでも気づけるのに未だに気付こうとしないアホな日本人。


自分らがこんなに苦しめられてるのに、未だに選挙に行かないアホども。


アホはさっさといなくなった方がいいかもしれない。


だけど、1人で生きていても楽しくはないからこの辺に悪口はしておきます。


いまからでも気づいて、より良い国に変わっていったらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?