LGBT法案

こんばんは。
何だか最近はよりおかしい世の中となってきています。


今日は記事になっていたLGBT法案についてだらっと述べようと思います。


昔から、性同一性障害の方は一部いらっしゃったと思います。
その方に対して、とやかくいうこともありませんがあまりにもおかしそうな法案が通りそうです。


そう、LGBT法案


少数なのはわかっています。
それを差別したいとも自分は思っていません。
その方々が表立って言えないという日本であることも理解しているつもりです。


日本は性犯罪が多いと言われる国です。
レイプしかり、わいせつしかり、電車での痴漢しかり。


ここで考えないといけないのが性自認。
仮に今の自民の法案が通れば、男の股にぶら下がっているものがついていたとしても「私は女」、と言えば女性用のトイレ、銭湯などに入ることができます。


これって怖くないですか?
本当に性同一性障害で苦しんでいる人が銭湯に行くと思いますか?
私はそうではないと思います。


実際にYouTubeでそうなるのでは?という動画も見ましたし、アメリカで女性用のトイレに男性が入ろうとして店員が注意したところ、「私は女」と言い張る男がいたそうです。裁判になってその男が勝ったそうですが。


もし、本当にこのような法案が通ればこの明らかにやばいことがまかり通ってしまいます。


深田萌絵さんは、今日のライブ配信で女性のトイレを守ると仰っていました。

まさにそうだと思います。
男であっても、女性のトイレは守るべきだと思いますし、こんなくだらん法案通すなら他にもやるべきだと思います。


本当に困っている人は、股のものを切り落として性転換しているだろうし、そこまでしてない人をのさばらせてはいけないと思います。

やれることは、ネット上ではなく、現実世界で動くこと。


私もアクションしないとと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?