見出し画像

シルクロードS最終予想 内枠・先行馬で勝負

おはようございます。
シルクロードSの最終予想を発表します。

◎シゲルピンクルビー
○マッドクール
▲ナムラクレア

◎シゲルピンクルビー
・中京1200m持ちタイム
この馬は同コースの持ちタイムが01:07.1と出走馬で最も速いです。今週からBコース変わりとなり、タイムもそこそこ出てる馬場なので、シゲルピンクルビーから勝負したいと思います。

・本賞金
この馬は上位人気馬の中でも本賞金が少ないです。高松宮記念に出走するためにも、ここでの加算は必要となります。そのため、調教も勢力的にこなしていました。

・斤量
上位馬の中で最も軽い55kgとなっています。
この斤量はかなり有利に働くと思います。

○マッドクール
現在、4連勝中。前走は同舞台で快勝。

・中京1400m圧勝
この馬は中京の1400mで圧勝しています。
今の中京はタフな馬場になっており、1400mも問題ないこの馬が有利と考えています。
今週からBコース変わりのため、内枠も有利となっています。

・高松宮記念に向けて賞金加算
マッドクールに関しても、本賞金が5220万円と少ないです。おそらく高松宮記念出走を希望していると思われるので、ここはかなり仕上げてきています。実際に調教も勢力的にこなしています。

▲ナムラクレア

・内枠
この馬は、馬場が悪くても大丈夫だと思います。詳しくは前回の記事を読んでいただけると幸いです。

正直買い目は
◎or○→◎or○or▲→◎or○or▲の3連単(4点)
◎○▲3連複1点のみでいいと思います。

参考になれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?