見出し画像

京都記念回顧 ○ドウデュース1着

こんばんは。今日もお疲れ様でした。
京都記念どうでしたか?

私の予想は
◎ユニコーンライオン 7着
○ドウデュース 1着
▲キラーアビリティ 5着

となりました。微妙ですね笑。
全頭診断でいうと、S→A→Aという評価決着。ただ、A以上に8頭選んでるので笑。次回はもう少し絞ろうと思います。

予想としては、ユニコーンライオンが鼻を取るとこ、キラーアビリティーが先行するところまでは完璧でした。ただ、エフフォーリアが2番手でペースを早くするとは…
ユニコーンライオンがマイペースで行ってたら3着内はあったと思います。

さて、話は変わりますが今日は障害馬術の大会を観戦しました!

引退競走馬も出場しており、馴染みのある馬もいました🐴。
キッチンカーなどもあり、盛り上がりを見せていました!(入場料無料)

コース
キッチンカー(1)
キッチンカー(2)

私も初心者でありますが、週1程度で乗馬をしています🐴。本当に乗馬は難しい…
スタートが上手い騎手は尊敬します

このように、競馬歴9年ですが日々勉強中です。今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?