見出し画像

中身がない文章です…

お腹空いたな〜夜ご飯を作る前だから何も食べられないな〜

すごいグダグダな始まりだけど、これでいいのかな?いや、良いんだ(どうした)

ここ最近、家族と会う機会がとても多くて嬉しい反面少し疲れてます。最近、人と会うことあんまり無かったからかな〜

どうしよう。すごい書くことがない!笑
今日のお昼作ったパスタでも載せるか…

ニンニクもっと入れればよかったトマトパスタ

美味しかったけど、もっと美味しく出来たはずなんですよね。悔しい。食べ物は失敗したくないよね。

ご自身でご飯を作られる方は、どう献立組んでいるんだろうか…私は、レパートリーも少ないから携帯でレシピを血眼になって探してます。探し方も下手くそみたいで、これ前回作ったな…とか昨日もこんなご飯だったなとかあるあるで、最悪な時は同じような味が並ぶ時もあります。作った後で自分でびっくりします。

家政婦さんや出張シェフに毎日ご飯を作って頂けるくらいのお金が落ちてきますように☆ミ

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?