#43 鬼滅の刃 遊郭編

こんばんは。
最近の出来事ですが、アマゾンプライムビデオで、鬼滅の刃遊郭編をみました。

何年か前に無限列車編までみたのですが、その後いろいろありご無沙汰でした。

チェンソーマンや呪術廻戦もみましたが、やっぱり鬼滅がいいですね。
敵が強すぎてびっくりでした。
じゃあこの後どうなるんだと思いました。

そういや、無限城編3部作劇場版製作決定みたいですね。

3部作・・・長いなって思います(笑)

しかも、1本目から2本目、2本目から3本目まで少なからず期間が空くわけでしょう?

3本目のDVDレンタルが開始されたら、まとめて観ようかな( ´艸`)

まだ、刀鍛冶と柱稽古が残っているのですが、それは別の機会に。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?