#18 WBSC eBASEBALL パワフルプロ野球をプレイしてみた

こんばんは。
今回は、WBSC eBASEBALL パワフルプロ野球をプレイしてみたので
その感想を書いていきます。

といってもニンテンドーswitchオンラインに加入していないので
対COM戦で1試合のみのプレイですが・・・

てか発売日が2/9でしたが、いきなりきましたもんね
なんか予告ってありましたっけ

男・矢部でプレイしたのは初めてでした。
(外見は普通の矢部君なんですね(笑))

対COM戦で用意したチームは全員外国人選手でしたが
バリエーションが少ないなと感じてしまいました・・・
100円だから仕方ないんですかね。
便宜上アメリカチームにしてましたが、エジプトの選手が何人か(笑)

今回は100円で購入できましたが
オンラインで他の人と対戦するためには
ニンテンドーswitchオンラインに加入が必要かつ有料なのでご注意を
また、特に外国人のバリエーションが少ないのは残念。

ということでまた次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?