見出し画像

今日こそでかけよう。

昨日、おととい、その前から、行こうと思ってるとこがあって、、


行こうとしたら、仕事が入り、緊急事態?で、それどころじゃなくなり、

その次の日、行こうとしたら、風邪気味でもあったらしく、家にいて、

その次の日は、雪がふり、とてもじゃないけど家にいたほうがいい、となり、

昨日は、なんだか、すべてにやる気が出なくて、ぐたっとしていて、、運動するかと、思ってでかけたら、道具を忘れていて、、
やらずに帰ってきて

とうとう今日。笑

なんか、
行くなって言ってる?笑笑

まぁ
行きたいから、いってみたい。笑

今日こそ、
行ってくる。
おしゃれして、出かけたい。

そして、
おしゃれなものを見たりして、、いいのがみつかったら、買ってきたりしたいのだ。

そんなわけで

今日こそ、行ってみる。

あぁそうだ、日曜日か、
ちょっとまたここで、めんどうになりがち。混んでるから。

でも
気にせず
行ってみる。

明日は予定があってまたいけないから。

今日こそ、
行きたい。笑

今日こそいく。笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?