見出し画像

それにね、あんまりまじめにやってると

もうほんと、死ぬしかなくなっちゃうんだよ。

なんだか、そんな気がしたよ。こないだ。

だから、
もう、だいたいで、やるしかないし、
気を晴らすというか
気晴らしをして、

ごきげんになることをする、、

のがいいのかなって。

んなもん知るか!
なんて、感じだったけど

別にいくとこもない、やりたいこともないとなると、
ほんとどうすれば?

なんて感じで、

これが
親の元にいる若者なら、放浪の旅にでてしまうのかもだし

バイトでひとりでなんとかやってみたり
友達や彼氏の家に転がり込んだり
そういう人がいればまだいいけど、、いないと、、汗

とか
なんか、いろいろ考えちゃったよ。

住み込みではたらけるとことか、、

なんか、
いろいろと、大変だよね。

とか
思ったり、、

だから、
なるべく

無理のない範囲で
今のところで、ごきげんを増やしていく
というか

その積み重ねなのか。

それでも無理ならしかたがない。
けど


話しまとまらないけど、、笑

あんまりまじめに
しなくて大丈夫、、かな、って。

気をそらす、
と、少しましかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?