見出し画像

うけとる


なんか、ほめられたら。うけとるといいって。

"いやいやそんな"、とか、やってると
あとでなんだっけ?なんて、聞こえてなかったり、、して、(汗)

あとで、"なんて言ってっけ?"、、なんて
思ったりするぐらい、聞いてないのだけど

こないだ会った人のブログをみたら、

私のことを

『お話上手な魅力的な方』
って書いてあって

えええー
そうだったのぉ?

って、いやいやそんなことないでしょって、思ってしまったんだけど

ちと待てよ。

うけとるといいってことだから、

うけとってみよ。笑

お話し苦手かなとおもってたから、
そうですかあ?
そうだったんですかあ??

なんて、、
もっかい見たりして、、笑

そうだな、
なんか、話しやすい人たちだった、から、
話しやすかった。。

相性とかもあるのかもだけど、、


『お話上手な魅力的な方』

そうですか?

やったぁ~


受け取ります。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?