見出し画像

昨今のいろいろ事情?

ここは、プライベートなことをバンバン書けちゃうので

すごいことを書いてる人たちがなにげに多くいるような気がして、

(たまたまそういうのを、見たのかもしれないけど)

はじめは、ちょっとこわかった。



けど、

読んでると、つい夢中で?見てしまう時があり、、

漫画の、中毒っぽい感じがある。



最近の漫画は、どぎづいシーンが多くて、昔の、ほのぼのおちゃめな、まんがばかり見てきた私からすると、どぎつすぎて。それにコワイのが多くて見ていられない。


鬼滅の刃もこわすぎて、一度も見れない。鬼滅の刃ってなに?って調べようとして、あの緑と黒の服の男の子が出てきただけで、すでにもうこわすぎた。笑

よく子どもとかも見ていられるなと思う。


ハロウィンも、こわい。笑


こないだも、幼稚園児がハロウィンの格好させられて?不気味な?曲をかけ、街をあるいていて、いちばん後ろの子が、ひとり大泣きしていた。


その子の気持ちが痛いほどよくわかった。笑

慣れれば平気なのかもしれないけど、

あの時期はこわすぎる。

特に都会に多い。ゾンビ系


できれば、もっとかわいいのでやってほしい。どうせ化けるなら、、プリキュア?とか、フランス人形みたいなのとか、、いや、これまたこわいか、、笑


普段できないから、きっとやりたいんだろうな。


でも、ほんと、どうせなら、めちゃめちゃぶりっ子?してくれたほうがいいな。


でも、もしかして、ゾンビみたいに驚かせたいのかもしれないな。日ごろまじめに働いてたり、まじめな感じで生きてかなきゃならないからね。日本にいると、


たまにはハメをはずしたいんでしょうね。

だから、成人式とかもド派手にしたり、渋谷のハロウィンも大勢くる。


なんか、そういうの専門で、どこかでできるといいのに、、


などと、テレビを見ていると思ったりなんかする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?