いろんなことがあって

そう。

なんか、ほかのたまたま?流れてやってきたのなどを、見ていたら、そんなことも、思ったり。

いろんな人がいて

いろんな生い立ち?みたいなものもあって

すべては一概には言えないのかもしれないなと、

これまた
ちょっと反省。笑

いちいち結構反省する。笑

そうか、
そうだよな、とかって。

だけど

あんまり反省ばかりしていると、なにもできなくなる。

前は自分をせめすぎて
ほぼなにもできない時があったから

そんなに
そこまですることもない。

反省してもいいけど、次に進もうよって、見て、

ころんだら、たちあがって、またあるこうよって

ころんだまま寝てないで、歩き出そうって見て

そうだよなって思った。


それに
せっかくいろんなことを思って生きてるのだから

それに、
いろんな部分はいろんなひとの部分でもあって

なるほどそうか
とか思ってみたり、

そうだよね、わかるよなどと思ってみたり、とか

みんな
それぞれがんばってる。

そうだな。

そんなこと、思ったりする。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?