見出し画像

気をそらす、か。

またも自分の、前の文をよんでいて、

気をそらすといいとか

自分で書いてて、ほとんどわすれている。

どういうことなんだろか?笑

これは、、、



それに、
こないだペンで紙にかこうとしたら、何も浮かばなかった。

これも実はスマホで書いてるのだけど
パソコンが好きじゃないし、こないだ、
市役所でパソコンで自分の名前を打たなきゃならなかったのだけど、
全然できなくて、、
どこかの
年寄り、みたいになっていて、汗

自分で
ヤバ(汗)ってなって、結局お姉さんがやってくれ、、大はじをかいた。笑

だけど、
パソコン、あんまりすきじゃないのだ。
両手でやらなきゃならないし、目が悪いので、メガネをかけたりしないとならないし

その点、スマホは片手でどこでもスイスイ?かける。

なんて便利なツール。

しかし、
パソコン、、これから、ますます年寄りになるというのに?笑
どうしよう。

そうは言っても
面倒だからいまのところいいか。

それに大昔、会社のパソコンをいつも私だけこわして、いつもおこられていた。笑

そう、やりたくなかったのだ。笑笑

って、そんな理由でこわされても、ねぇ。笑

っと、また話しが、全然あさっての方向にいってしまった。

まあ、
いいか。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?