noteをはじめて

どうやら半年ほどたったようで、、

なんか、ずいぶん書いたものだ。
自分でもびっくり、

短いのが多いかもだけど

最初の3ヶ月で450記事もかいている。え、すごい。なんでそんなに??

その後、残り3ヶ月で
いっきに150記事になっている。

それでもなんだか、結構多いような?

そして、今月とうとう14記事。といっても、今日が4/13だから、計算すると、一日1記事以上かいてることになるけど、
たぶん毎日ではなくなっている。

かなり急速に、ペースダウンしている。

とにかく思いついたら、書いてきてしまったので、まとめ方がよくわからない。


さて、
今後どうなるのか?

こないだ、
何も浮かばなくなり

もうよすか、となってしまったけど
ふと、自分の文をふりかえって読んでいたら、なんでか、また元気になってきて?
またかきだした。

しかし、
サポート機能はあまり活かされていない、、からなのか、やる気まで失せてきたような??

書きたくて書いては、いるのだけどなぁ。


もしよろしければ、投げ銭サポートよろしくおねがいします。

今後のモチベーション

アッブするかもしれない。もしかしたら。

投げ銭、、という言葉さえ、忘れかけていた。

そうだった、そんな画期的な機能があったというのに、、

だけど、
投げ銭サポート機能のやり方がいまいちわかってない。笑

これだけでできてるのかな?



それと今現在

全体ビューが14529、スキが1100

マジでそんなに見てくれてるのですか?みなさん。?

すごいことですね、だとしたら、、感謝です。
ありがとうございます。。

見ていただけてるだけでも、すごいことなのかもしれないですね。
どうもありがとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?