見出し画像

日報 5/10〜5/17

5/10
天気 昼にかけて暑い
食べた 親子丼
腹たった ピノ(ミントチョコ)の箱の裏
今日は「岸辺露伴は動かない」の密猟海岸のやつを観ました。相変わらずまりえちゃんの衣装が良い。4部は履修済みだったから、一緒に見てた妹に「トニオさんは良い人だよ」と言ったらかなり疑っていて初見の感想らしさが面白かった。主演の高橋一生さんはシン・ゴジラの頃から好きです。わりとエッチな目で見ています。指がとても綺麗でびびりました。イタリアのナポリが出てきて、最近ナポリの男たちにハマっているので「ナポリやんw」ってなったんだけど、なんかオタクの感想で嫌だった。23時に終わったから寝るのが遅くなってしまった。夕方紅茶飲んだらBAD入りかけたりしてあんまり行動回数を増やせなかったので、いろんなことが遅くなった感じ。でも親子丼は自炊した。自分、親子丼作れます。親子丼作らせてください。

5/11
天気 朝寒昼暑夜寒
食べた ザ・クレープ
あちーなと思って半袖で買い物に出たら案外寒くて後悔したのが夕方のこと。部屋だけめっちゃ暑くなってたみたい。バラが道の途中にたくさん咲いていました。アサリを買った。

5/12
 天気 寒 くもり
たべた ボンゴレビアンコ
最近夢日記をボイスメモで録ってるんだけど、今日は録らずに二度寝してしまった。ナポリの男たち2周年放送のアーカイブを流していた。友達の家に集まって何か食べながらゲームするやつまた経験したいよ…。友達ほしい。

5/13
天気 雨!!
ガス料金を支払いました。

5/14
誰にも必要とされていないらしい。

5/15
天気 くもりのち雨 部屋が暑い
最低でした。
海苔はサブメン
他人に興味がない、持てない事実が他人に露呈してしまった。が、自分が心配していたようなことは起こらなかった。

5/16
天気 なんだっけ
起きたら胃が壊れていたので久々のテプレノン
会話を記憶する方法を検索。会話内容の8割を当日中に忘却するので。復唱や情報整理など。聞き取りが弱く、会話の3割を聞き取れないまま想像で返答している点も問題。しかし聞き返しにトラウマがあり自力のみでの解決が困難。→自分の言葉遣いにも問題があるはず、場面によっては筆談?
学マスおもれーーー

5/17
天気 晴
篠澤広で試験を破壊する
麦茶を水出しして「オッホ♪」って言ったら「その程度で料理成功するな」とのこと(ゼルダ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?