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名無し
2023年4月21日 18:49
#include <stdio.h> #include <stdlib.h> #include <time.h>int main() { srand(time(NULL)); printf("Welcome to the RPG game!\n"); //ここにゲームのループを書きます struct Player { char nam
2023年4月21日 18:22
#include <stdio.h> #include <stdlib.h> #include <conio.h> #include <windows.h> #define WIDTH 50 #define HEIGHT 25int ballX, ballY, ballDirX, ballDirY, paddleY;char screen[WIDTH][HEIGHT];void ini
2023年4月21日 18:19
#include <SDL2/SDL.h> #define SCREEN_WIDTH 640 #define SCREEN_HEIGHT 480 #define PLAYER_WIDTH 50 #define PLAYER_HEIGHT 50int main(int argc, char* argv[]){ SDL_Window* window = NULL; SDL_Re
2023年4月21日 18:13
#include <stdio.h> #include <stdlib.h> #include <conio.h> #include <time.h> #define BOARD_WIDTH 10 #define BOARD_HEIGHT 20 #define PIECE_WIDTH 4 #define PIECE_HEIGHT 4int board[BOARD_HEIGHT][BOARD
2023年4月21日 18:08
#include <stdio.h> #include <stdlib.h> #include <conio.h> #include <windows.h> #define WIDTH 50 #define HEIGHT 20int paddleX = WIDTH / 2;int ballX = WIDTH / 2;int ballY = HEIGHT - 2;int ballDirX