『暇』が幸せ。

こんばんは🌙ことかです。


環境の切り替えから

数日フリーとなり、

今日がその1日目でした。


朝早起きして、

掃除・洗濯・ゴミ捨てと家事をし、

珍しく朝ごはんは食べずに

自由気ままに過ごしました。


あったかい日差しのもとで

昼間にベッドで布団に包まれながら

ゆっくりできることの幸せよ。


好きな時間にご飯を食べ、

好きなテレビを見て、

好きな人たちの配信の開始時間を待ち、

最後までゆっくり観れることの幸せよ。


今が当たり前ではないように、

いつも当たり前ではないから、

一瞬一瞬に感謝して過ごすことを

改めてこの数日で体得し、

これからに活かしていきます🌸


新生活が始まったみなさん、

1日目おつかれさまでした。

初日を乗り切れたご自身を労って

今日はゆっくり休んでくださいね。


どんな人にとっても、

明日からもまた幸せ溢れる日々を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?