見出し画像

推し主演のドラマ期待して損した。6月12日※追記しました

写真はドラマ公式サイトから。

間宮くんの誕生日にこんなこと言いたくなかったのですが、ガチで言わせていただきます!

アクマゲームも放送終わったということで。いや〜クソドラマでしたね〜!!(実は1話で余りにも原作との乖離が酷すぎて離脱しちゃいました笑)

推しの主演作品とあり期待していましたが・・・結果期待して損しました!!

ドラマの構想を1年前から練っていたということでいい度胸してますね。原作のキャラも余計な改変しといて。ほんと間宮くんのドラマ作品の中でも稀に見る大失敗作だったのでは?

  • 年齢がキャラクター全員大人になってたけどここは割と範囲内。
    ただ主人公の照朝も織田グループ総会長じゃなくなって、ただのフリーターになっちゃったし、初も原作では総理大臣の息子で照朝よりも年上なのに中学時代の同級生にして、もうひとりの同級生である悠季とu.u.エンジニアリングという原作にないIT企業立ち上げちゃってるし。


潜夜と明は年齢こそ少し上がったけど原作とそこまで変わらなかったのが幸いだけど、照朝の許嫁の宝条院彩香はドラマでは全く出てこなかったし、紫は原作ではソロアイドル(YUKAという芸名で活動)なのにドラマではアイドルグループに所属しているし、尚更なら島津亮はドラマオリジナルキャラでカリスマYouTuberの浅井満に替えられてるし。

極めつけは原作のメインキャラの内の一人のイタリアマフィアのボスであるマルコ・ベルモンドを広島弁を喋る反社の組長、丸子光秀に改変されてゲームに負けて、精算という形で○んでるし!ただただマルコが可哀想にしか思えない。

2話なんか初と悠季が兵頭猛(原作では裏社会の人間)に体当たりの制止をして照朝が勝てた事も、原作では全ての罪を被って逮捕されるはずが生かされて友情育んでるシーンもあって結果的に視聴者離脱を招いちゃったし!

ちなみにTVerのお気に入り登録も38.6万とかなり低い数値でした!
まっこんなもんでしょ!
ちなみに今作は日曜ドラマの中で視聴率も評判も最悪なドラマが確定しましたのでお知らせします!

あのさ、日テレは推しの主演ドラマに泥を塗っただけじゃなく、原作ファンもドラマファンの怒りと失望を買った作品を作りあげた!
ほんと原作に対するリスペクトも皆無だったし、メーブ先生からも7話の放送後に苦言呈されて、視聴者からも何も学んでないって批判されてそれでも映画で悪足掻きするつもりか!?

10月には映画も公開みたいだけど、どうせ公開したって絶対に爆死ですよ!
実際にかなりの批判の声出てるし。なんで日テレは止めたりしなかったのかな?面白くないドラマを映画にして。
トライストーンさんも間宮くんには彼の高い演技力が光る作品に出してほしかったよ。素直に喜べない。
私もこの映画は流石に見るのやめます。絶対につまらなさそうだし🥱
セクシー田中さんの芦原妃名子先生に難しい人呼ばわりした放送局だし!先生自ら○んでんのにのにただ平謝り。

申し訳ないけど厳しく言わせて下さい。

もう日テレは原作漫画でドラマ作るな!!!!

原作をリスペクトしないで作ったドラマは絶対に大コケするぞ!
これから間宮くんが出演するドラマがあっても日テレだけは絶対に見たいとは思えません!ましてや原作付きでやるのならね😡💢💢!

はぁ取り敢えず間宮くん今度新しい舞台するみたいだし、それを楽しみに仕事頑張るか。大阪にも来るらしいし。

長文になっちゃった💦
口悪くなってしまいましたが、最後まで見てくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?