結婚2年目、結婚って思ってたより最高

何よりひとりがすきな私26歳。

ひとりでなにかに没頭するのが好き。

1人旅行も余裕。

1人立ち飲みも大好き。

1人で1日過ごすことが幸せ。


そんな私が運命の出会いをし勢いで結婚した。
相手のペースに合わせることができるかな
私の時間を崩さないでほしいな

と思っていましたが...

えぇ結婚って最高。


友達のいない私からすると1番の理解者であり、子育ての戦士、
1番甘えていい場所になりました。


いや、そりゃいいことばかりではないですよ。

と、言いたいですがまだ2年目なもので奇麗ごと言わせてください。

100歳になってもおそろいの杖で歩きたい。

やっぱり結婚って最高?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?