パックの使用感(備忘録)

刺激少ない、潤う 韓国によく多い薄くて密着感があるシート
良い

敏感な時に使うと少しピリつくかも、でも潤うし密着感もある。液もたっぷり
良い

ニキビある時に使うと落ち着く 保湿は微妙
薄いシート
良い

Amazon評価高かったので購入。ピリつく。レチノール入りは嬉しい。元気な時に使うのが良き。保湿は微妙
普通

潤う、切り込み良い貼りやすい。美白はわからん。コスパ良い。出しにくい。
良い

Amazon評価高い。私はピリついた。美白はわからん。匂いは好き
普通

いまいち効果はわからん。液はたっぷり。パケ可愛い
普通

安定のパック。どんな肌状態でも使える。潤うけど乾きやすいので短時間で使うのが良き。
好き

めっちゃもちもちなる。ピリつきもなし。密着感あり。ただちょい高い。
好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?