見出し画像

俺だけマンデラエフェクト「マンデラ小ネタ集」

俺だけマンデラエフェクト(,,゚Д゚)
今回から何度かに分けてお送りする「マンデラエフェクト小ネタ集」

noteに纏めるまでいかない単発のマンデラポストをお送りします。2022年7月より旧TTwitterから投稿初めの過去から順繰りにお送りします。

文体も違い笑いましたが単発マンデラエフェクトご覧くだされ(,,゚Д゚)サレ


懐かしい…でもこれドンドン変な花が増えてくるマンデラの序章でもありました(,,゚Д゚)ビビルデシカシ

ウイルスって「Virus」でやはりコロナ禍でゴロがよくないのでマンデラ職人さんが変えて上げたのと一人で納得(,,゚Д゚)チャウチャウ


(,,゚Д゚)キモイカラスルーデ


これは怖かった!あんな可愛らしいアイアイがヤバイ感じで帰ってきた(,,゚Д゚)ユメミルワ

これは結構驚きなんですよ。世界線変わったんか?ってくらい現在の未来が米国脱却を予想してのマンデラ職人さんの仕業かと(,,゚Д゚)ウーン

子供の頃こんなオモロかいし虫おったら皆捕まえてますって(,,゚Д゚)マジマンジ


巷で流行ってたマンデラ物件でしたが軽く掘るとこのような理由も出てくるので面白いでした(,,゚Д゚)

これも界隈で有名なマンデラ物件でしたが如何せん飛行機のジェットエンジン自体、あまりよく見てなかったので不明マンデラでしたね(,,゚Д゚)スマン

このシリーズもドンドン出現してきてましたね(,,゚Д゚)

これも有名なマンデラ物件。電波塔はまじマンデラなので世界中に「おやおや」と言う物件がありました(,,゚Д゚)

動物の変な形シリーズもマンデラ職人さんの仕業では?と疑ってます(,,゚Д゚)

ウマヅラコウモリはまじ笑えました(,,゚Д゚)マンガノマンマ

これは今も探してますがなかなか掘れないミッキー鳥さん(,,゚Д゚)デシタ

マンデラ漢字シリーズですね。

この頃から定番の狛犬さんの顔が変わり、アチコチであり変な顔や犬でなき狛犬が出現してきます(,,゚Д゚)

歴史上とても有名な「羽犬さん」皆さん当たり前にご存知ですよね(,,゚Д゚)ワタシャシランカッタ

ピンク色はマンデラカラーで動物から鳥から虫からピンク色のマンデラ出現は多いです(,,゚Д゚)

矢追さんなつい(,,゚Д゚)
です(,,゚Д゚)

ここから怒涛の大仏さんシリーズが連打でアップされます(,,゚Д゚)w

もつ完全に宇宙船やん(,,゚Д゚)トビマス?

ここから世界中の遺跡から変な笑かしモノや子供が作ったようなエロ系が増えてくるのですよ(,,゚Д゚)

これは心底ビビリました。これ出た後に車に乗って見に行きましたからね(,,゚Д゚)オレダケ

これも強烈!日産の電気自動車のCM宣伝でこの昔に作ったとされる電気自動車はスルーされており宣伝もありません。マンデラ出現してからCMで「実は…」と日産も初めて知るかのようにしれっと80年前からリードしてたと宣伝しだすように…それから画像検索でも、当時でなかったカラーの画像から実物まで出現し、端で見ていてビビりまくった第一号だしたね。電気自動車マンデラは世界中にありこれは特集してアップしますね(,,゚Д゚)

さて、マンデラエフェクト小ネタ集は如何でしたか?

連続性のないnoteに纏めにくいモノをこれからも集めてアップしていきますね(,,゚Д゚)バイチャ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?