見出し画像

俺だけマンデラエフェクト「被爆マリア像と関連マンデラ」

皆さんは「被爆マリア像」をご存知ですか?

原爆被害の象徴として知られる長崎にあったとされる浦上天主堂の「被爆マリア像」の事です。一度ご覧になれば絶対に忘れられない戦争と原爆被害の恐ろしさを像が体現されているようです…が、残念ながら私は初めて見ました。

長崎に修学旅行に赴く際に45年前くらいに学校の勉強会で長崎の原爆を習いましたが…世界的に有名な「被爆マリア像」は知りませんでした。

そして被爆前にあったとされる浦上天主堂も私は知らず関連マンデラではないか?と思っています。

当時の信者たちの様子


この画像は驚きました

そして被爆マリア像だけではなく他の物もマンデラ出現してきました…

被爆十字架…ご存知でしたか?勿論私は知らなかったですね。

この鐘は現在も安置されています。
これも後から出現したマンデラ
現在の状態
被爆前の状態

なんと!被爆大仏なるものが出現し驚きました。

ここで掘っても出てこなくなったので一旦俺だけマンデラエフェクトは終わっています…が

note纏めに掘り直しをすると初めて見る画像や資料が出てきました。

赤丸が被爆前のマリア像
とても綺麗なマリア像ですね
現在の状態

そして新しい像が出現し驚きました。

背中の被爆被害があります

この像の出現は本当に驚きました。当時には全く見られなかった記事と画像に驚愕しました。そして日本の原爆資料館に「被爆聖アグネス像」の模型が在るという記事と、その模型の改修をしたと言う…が現在検索しても模型其の物の存在がヒットしません…が、マンデラ出現法則では後に沢山画像や本体が出現すると予想しておきます。

そして広島大仏原爆ドームのように長崎でも浦上天主堂を存続させようとした動きの記事も…私は初見でした。

この顔だけ像であるはキリスト像


これも驚きました。ポストの通りにモノクロ写真しかなく現存を確認出来きる画像もなかったのに、現在ではカラー写真から本体の現存まで確認できました。

バチカンの展示ではなく法皇の前に列をなして神父さんが手に持った被爆マリア像を見せたようでした。そしてスペインの展示は記事も画像も発見できずでニューヨークの展示もこの画像以外は存在してませんでした。

以上で「被爆マリア像と関連マンデラ」はこれで終わりです…が、このnoteに纏める前の掘り直しで新たな出現もあったので…注目されると出現する法則…今後もチェックはしていきます。また追記があればここにアップします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?