見出し画像

俺だけマンデラエフェクト「マンデラアラカルト集」

マンデラ小ネタ集を改めて「マンデラアラカルト集」

noteに纏める迄いかない単発のマンデラを紹介します。今回は2023年2月と3月で目立っていたポストをピックアップしました。

これはびっくり。世界観ではなく世界線w

2次創作とは童話や絵本等や漫画、イラスト、映画等多数あるので「無し」が確認できたりします。芸術系で全て変わらない珍しい事象でした。

これは…絶句ですね。日本人のイラストレーターが描いたような可愛い系。これがマヤ文明時代に描かれていたとは…普通「おかしいやん」と気付くはずなのに(,,゚Д゚)メディアガサワガン

此等は「日本のバミューダトライアングル」と検索したら出てきたのです。この時は「日本の☓☓」シリーズで適当にやってたらマジでたくさん出てきなびっくりしましたね(,,゚Д゚)イツカアップシマス

■さて次は奈良県明日香村近辺の石…どうみても宇宙人が作ったと思うような細工。石に掘るには当時の技術では無理でしょ?とかデカ過ぎる岩…いや、UFOちゃうの?と言うオモロかしいポストです。

マンデラ顔とは漫画っぽい顔の事w
これは猿頭形等の猿や鳥の宇宙人?とも?

■さて、ここからは「ジョージア・ガイドストーン」のマンデラです。この石碑の存在は私は全く知りませんでした。知った時には解体された過去から知りました。そして改めてジョージア・ガイドストーンを掘り直すと…解体ではなく爆破に変質して驚きましたよ。

そもそもジョージア・ガイドストーンは非公式に作られたモノ。石の向きに意味があったり、書かれている内容は現在の人類削除のSDGsそのものの内容でした。

世界中の人々から忌み嫌われて破壊させられたモノですね。

なんとなんと!その世界中から嫌われていた石碑が日本の香川県にジョージア州から贈られた…公式でもない石碑のレプリカを送る意味がわからない。
何故香川県に?

マンデラに係る土地には必ずモアイ像w
だんだん陰謀論的な流れ(,,゚Д゚)
なんか怖い(,,゚Д゚)

マンデラから離れてきたのでここで掘るのは止めました(,,゚Д゚)コワイモン

さて、2023年の2月3月の過去ポストで目立ったモノをピックアップしてみました。次のマンデラアラカルト集をお楽しみに(,,゚Д゚)シテヘン?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?