見出し画像

こんばんは!

夜になるといろんなこと考えます。


仕事のこと、友達のこと、親のこと、自分のこと。


無限ループに入って考え込んでしまいます。


考えすぎて泣いてしまう時もあります。笑


もうちょっと上手く生きていけたら楽なのになとか思います。


23年生きても自分こと全然わからない。
こんな気持ち私だけ?笑

でも考える時や落ち込む時はもう無理限界まで考え込みます!

結局はどーにかなる!

って思うか、

考えすぎて疲れてねる!

の、どちらかです。
(どっちにしろ、朝起きたらだいたいは忘れてること多い。笑)


きっと私って考えてるようで全然考えれてない笑

私の良いところであり、良くないところ。

うまく自分と付き合っていきます✊🏻


夜はほどほどに!
ご自愛ください❤️‍🔥


おやすみなさい🕯️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?