見出し画像

アメックス申し込みました

おはようございます。お風呂入れてる間に暇だったのでpcで執筆しとります。

本題😉

アメックスカード申し込みました。60秒で審査されて発行オッケーになりました。ちなみにグリーンカードです。

経緯😗

贔屓にしとるデパートでベルトを購入し、カード決済で楽天を出したら店員の態度が悪かったのでムカつきすぎて帰って速攻で申し込みました。

おわり😜

グリーンカードですがアメックスなので多少は、ステータスがあると考えています。私も30代前半独身なので、出すカードもある程度ステータスを求められるのかもしれません。世知辛い世の中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?