見出し画像

目覚めと覚醒の話21【思考する事が終わったら瞑想しかないのという話】

このブログを書き出すまでには、
様々な葛藤がありました。

目覚めのプロセスに入ると。
間違いなく宇宙からの様々なサポートが沢山入り、
エネルギーも情報もちゃんと色々な存在から与えられますから、

わざわざ人間の私が、
文字で伝える意味があるのか?
と思ったからです。

既に沢山の、
本質(スピリチュアル)へ導く書籍や、動画がありますし、今はあり過ぎる程です。
地球のアセンション(5次元への移行)の過程をサポートする為の存在が沢山います。

本当に、今は、
仏陀やキリストさんみたいなスピリットの人が沢山地球にいますね。
皆んな、宇宙の法則を当たり前の様に語ります。
目覚めとは何かをちゃんと理解していて、
ありがたい事に、
思考として分かりやすく形にして、発信してくれています。
悟り、大安売りのご時世です。

なので、
「もうそれだけでいいじゃない」と、
色々な思考的本質理解が終わった後も、
2年程、特に何も行動をしませんでした。
前のブログでも伝えてきた様に、
本質は本質なので、
誰が伝えても、答えは(言葉)同じだからです。

思考での本質の理解が終わった後、
瞑想(内なる自分とつながる)に導かれました、
今、私と同じ様な導きによって、
瞑想に集中している人は、かなり多いのではないのでしょうか。

でも私は、何故かケツを叩かれた様に思います。
錯覚かもしれません😌

もう、思考的(言葉)な100点の回答が世の中に沢山あるなかで、
自分が思考表現としてブログで文字化して、
やる意味は本当にあるのかい?
と思っていますが、

これから大量覚醒が起こるらしいので、
少しでもこのブログが誰かの役にたつのかも知れないとの思いから投稿を始める事にしました。

そして、
そんな私が毎日、
何をしているかというと、
天の中心と自分のハートをつなぎ、
それを地球につなぐという瞑想を続けているだけなのです。
宇宙のエネルギーを、私を媒介(筒)として、
地球に送るイメージです。

☀️
↓    
👨‍🦲 

🌏

仕事中も、朝起きた時、寝る前も、
勿論、上手く出来ていない事もありますが、
やっている事はこれだけです。
後は、ハートへの意識を外さず、
波動エネルギー(ハートのエネルギー)を保つ事です。

不思議とInstagramのお茶会や、
瞑想会の動画を観ると、
これを実践されている方が多いですね。

これが、地球のアセンション(5次元への移行)をサポートする過程に必要な事の様なので、
毎日素直に行っています。

自身の波動バイブレーションを高める事が、
今は必要だとのメッセージを受け取ります。
3次元的な幻想には意識を入れず、内側に意識を!
との強いメッセージが来ます。
そうしないと、思考が暴走して辛いので、
結果、内側に意識を向け続けるしかないという羽目に…

今は、それしか出来ないというのが本音です。
確かに、
1人でいて、
内側に意識を向ける事が1番の良い波動状態を生み出す事は分かっています。
人が周りにいると、今は波動が乱れる事が多い様に思います。

波動を高めるには、
内なる自分とつながるのがとても良いので、
全くその通りなのですが、

エゴ的には全く愉しくありません…
しかし、ハートは喜んでいる😌
という、
今回はなんかとりとめもない話です。

いよいよ、始まった大峠。
皆さんはどのように過ごすのでしょうか?
これから、外側はぐちゃぐちゃになるのだと思いますが、
内側は大体安定しているので、
内側につながって過ごして行きましょう。
私たちは愛の中で体を持って経験をしているだけなので、何があっても何の不安もありません。

リアルに見えるけれど、
スピリットにとっては、
全ては幻、空。
エゴマインドにとってはそうでもないですけどね。

数年後には、
外側も必ず良くなるとの事ですから、
のんびり行きましょう☺️

----------------------------------------
このブログは目覚めの体験が始まって方達への情報共有を目的に続けています。

目覚めの体験が始まったと思われる方は、
「目覚めと覚醒の話」を1話目から、読んでみてください。

目覚めの体験は、多種多様らしく、
これが正解みたいなものは無く、
人の数だけの異なった体験があるので、
私は断定する様な表現をしない様に、
心がけています。
参考になればいいなぁ、
くらいの軽い感じです。

勿論、体験を共有したいとも思っています。


私にとって覚醒体験は、
ぶっ飛んでるし、
自分に合う情報も今は少ない様に感じていますので、
1人の人の体験として、正解とせず、決定ボタンを押さずに読んで頂ければと思います。

目覚めの体験後、辛い方はいつでもDMください。
話くらいしか聞く事は出来ませんが。

私は生業が別にちゃんとあるので、お金は頂きません。
いつでもいいのでご気軽にどうぞ☺️
----------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?