見出し画像

5/28(日)コースケのワクワク競馬予想!

2023.4.29(土) 曇

初めまして。競馬·海外旅行·お酒大好きのコースケです。大好きなタイ旅行へ行きたいので、コースケの予想に乗ってください。もう競馬歴は40年以上になります。基本的に単複予想で、土日で72レースを予想します。1日36レースの予想代金は500円を考えています。さて、最初はどんな結果が出るでしょうか?

午前中は、京都2レースの単勝2,900円をぶち当てました。東京3レースの返還100円も含めて、収支は+1,800円です。午後からの予想に乗ってみませんか?
午後からも、新潟5レース単勝1,690円を的中です。

では、本日の『基本単複予想』です。先週は、「あかんかったなぁ〜」です。「今週は巻き返すぞ〜」です。毎週、言っている気もしますが····。

新潟
単勝①3⑤10⑥4⑩1
複勝②14③7④9⑦4⑧12⑨7⑪6⑫13

京都
単勝①12②15④5⑤1⑥8⑦5⑧3⑨4⑩5⑪11⑫12
複勝③12

東京
単勝①2④4⑦2⑧6⑫15
複勝②11③8⑤8⑥11⑨16⑩9⑪5

さて、どうなるでしょうか?「もう当面の予定は終了やなぁ〜」です。歯医者も終わり、肺球菌ワクチン接種も終わり、自転車も修理完了です。気候が良いので、少し国内旅行もしたい気もします。飲み代にこれだけ使うなら、「旅行に行った方がええかなぁ〜」です。「GW明けかなぁ〜」です。でも、飲み過ぎ注意ですが····。

2023.4.30(日) 雨

おはようございます。5時に目覚めました。「いや〜、浮いちゃったなぁ〜」です。昨日の『競馬予想』です。東京2レースの単勝2,900円を皮切りに、新潟5レース単勝1,690円も的中しました。その他にも複勝3本と返還1本の的中です。払い戻し合計は5,920円です。収支は+2,320円です。回収率は、なんと164%です。さて、今日もこの調子が、「続いて欲しいなぁ〜」です。

では『本日の競馬予想』です。

新潟
単勝③3④7⑥5⑧3⑪7⑫4
複勝①8②8⑤4⑦12⑨14⑩1

東京
単勝①11②2⑦3⑧10⑨3⑩1⑪12
複勝③7④5⑤3⑥8⑫1

京都
単勝④9⑦2⑨2⑩2⑫13
複勝①13②8③3⑤2⑥7⑧9⑪12

さて、どうなるでしょうか?天皇賞(春]は6枠12番『ブレークアップ』の複勝で勝負です。「頑張れ〜!松山〜!」です。また、今日は香港で『クイーンエリザベス2世カップ』もあります。日本馬も3頭出走予定です。「勝って欲しいなぁ〜」です。17時40分に出走予定です。グリーンチャンネルでは生放送です。「いや〜、、楽しみやなぁ〜」です。

「あ〜、あかんかったなぁ〜」です。今日の予想です。的中は複勝2本のみでした。収支は−2,200円です。でも、土曜日には2,320円浮いていたので、土日では+120円です。また、天皇賞(春)で推奨した『ブレークアップ』は惜しくも4着でした。「来週は頑張るぞ〜」です。

〈京都新聞杯〉

2023.5.6(土) 曇
おはようございます。6時半に目覚めました。またまたまた『二日酔い』です。GWは『酒風呂』に浸かりすぎです。昨日も10時間入ってしまいました。お金も使いすぎです。「ほんまアホやなぁ〜」です。

ては、本日の競馬予想です。先週は、土日て少し浮きました。「今日は頑張るぞ〜」です。

新潟
単勝⑦7⑩7⑪10
複勝①1②15③2④8⑤5⑧8⑨15⑫2

京都
単勝③1④16⑦8⑧3⑨5⑩2⑪12
複勝①10②1⑤1⑥4⑫12

東京
単勝⑨7⑪4
複勝①9②13③13④14⑤12⑥8⑦12⑧9⑩13⑫6

さて、どうなるでしょうか?明日はケンタッキーダービーも開催されます。日本馬も『デルマソトカゲ』と『マンダリンヒーロー』の2頭が出走予定です。「頑張って欲しいなぁ〜」です。

〈NHKマイルC〉
2023.5.7(日) 雨
おはようございます。4時に目覚めました。昨日の予想は、複勝5本の的中でした。収支は+190円と少し浮きました。「今日は大幅+にしたいなぁ〜」です。NHKマイルカップは、8枠17番『ミシシッピテソーロ』の複勝で勝負です。「頑張れ〜!柴田大!です。では、本日のワクワク予想です。

新潟
単勝①9②8④5⑤5⑦3
複勝③1⑥5⑧11⑨4⑩5⑪9⑫2

京都
単勝③5⑤9⑧11⑩4⑪17
複勝①9②11④13⑥5⑦9⑨2⑫1

東京
単勝①5②12③1⑨9⑩4⑫4
複勝④14⑤3⑥10⑦16⑪17

さて、どうなるでしょうか?朝8時からは『ケンタッキーダービー』です。有力馬の回避もあり18頭での競馬です。日本馬2頭にも、チャンスがあるかも知れません。「頑張れ〜!日本馬〜!」です。

「いや〜、もうちょっとやったなぁ〜」です。『今日の競馬予想』です。的中は、単勝2本と複勝2本でした。収支は−550円です。土曜日は+190円たったので、土日では−360円です。「来週は頑張るぞ〜」です。毎週、言っていますが·····。(笑)

〈ヴィクトリアマイル〉
2023.5.14(日) 雨

おはようございます。3時に目覚めました。昨日は『完全なる二日酔い』で、寝たきり状態でした。もう深酒は、「やめなあかんなぁ〜」です。ヴィクトリアマイルは5枠10番『サブライムアンセム』を複勝で応援です。「頑張れ〜!三浦〜!」です。では、本日の『ワクワク予想』です。

新潟
単勝③5⑥6⑨2⑪10
複勝①7②13④9⑤9⑦2⑧3⑩4⑫9

京都
単勝⑥1⑩4⑪16
複勝①16②9③7④6⑤13⑦9⑧7⑨5⑫3

東京
単勝⑥12⑧10⑨6⑩8
複勝①11②6③9④11⑤2⑦9⑪10⑫9

さて、どうなるでしょうか?競馬の他にも『大相撲』が今日から初日です。大谷選手の『エンジェルス』の試合もあります。プロ野球も『阪神タイガース』が頑張っています。「いや〜、楽しみやなぁ〜」です。

〈今日の結果〉
「あかんかったなぁ〜」です。的中は複勝2本でした。収支は−2,810円です。ヴィクトリアマイルの『サブライムアンセム』も惨敗でした。「来週は頑張るぞ〜」です。

〈2023オークス〉
2023.5.21(日) 晴

おはようございます。3時に目覚めました。昨日は完全に『二日酔い』でした。1日中寝たきりでした。「あれ〜、先週もそうやったなぁ〜」です。「もうええかげんにせなあかんなぁ〜」です。

オークスは1枠2番『ライトクオンタム』を複勝で応援です。スポニチの『オサム』もコラムで推奨しています。では、本日の『基本単複予想』です。

新潟
単勝③1⑧1⑫13
複勝①2②8④6⑤9⑥1⑦6⑨7⑩8⑪1

京都
単勝④3⑥6⑦6⑧16⑨10⑪6
複勝①15②4③6⑤2⑩10⑫6

東京
単勝⑤10⑥7⑨3⑩7
複勝①3②7③3④13⑦8⑧5⑪2⑫10

さて、どうなるでしょうか?「今日もええお天気やなぁ〜」です。「どっか出かけたいなぁ〜」です。

〈2023日本ダービー〉
2023.5.28(日) 曇
おはようございます。4時半に目覚めました。さあ、競馬の祭典『日本ダービー』です。無敗の皐月賞馬『ソールオリエンス』が断然の1番人気です。さて、無敗の2冠馬は誕生するでしょうか?予想は4枠8番『メタルスピード』を複勝で応援です。「頑張れ〜!津村〜!」です。

では、本日の『基本単複予想』です。

京都
単勝②14③1⑨12⑫1
複勝①2④6⑤13⑥1⑦8⑧5⑩6⑪3

東京
単勝②10⑤15⑦5⑧2⑨6
複勝①7③2④5⑥11⑩11⑪8⑫7

さて、どうなるでしょうか?明日から雨予報なので『洗濯』は、「今日済まさなあかんなぁ〜」です。

〈今日の結果〉
日本ダービーは外れました。でも、基本単複予想は、わずかですが浮きました。的中は単勝1本と複勝2本でした。収支は+190円です。明日からはタイ旅行に旅立ちます。「いや〜、楽しみやなぁ〜」です。

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?