見出し画像

寝日記(20240607)

さっきなんとなく横になってみたら気絶寝をしていた。1時間くらい経っていた。



今日も特に何もない。



仕事をしてきた。疲れた。仕事をしていると自分の人生がどこに向かっていけばいいのかわからなくて不安な気持ちになった。



今また寝てました。自分、座ったまま眠れます。




帰りにスーパーで飲み物を買った。これで摂った栄養で週末のうちに風邪を殲滅してやる。




レコードの音飛びを直すためにAmazonで買ったクリーナーでディスクを拭いたりした。それでも治りませんでした。


わかったのだけど、これはおそらくプレイヤーが安物だからだ。針が浮いて一瞬音が飛ぶゾーンがあるのだと思う。そうでもないとあり得ない。そんな深い傷をつけた覚えはないし、飛ばずに再生できる時もあるので。

もしまたプレイヤーを買い直すことがあったらもっといいものを選びます。今の感じだとこのまま使い続けると思うけど。




今とても眠い。


朝に散歩行こうかと思ってたけどもう1時だ。4時間睡眠で散歩したくないな…。なので多分行かない。


もっとマシな文書けるかと思って頑張って睡魔と戦っていたけどダメだった。ろくな日記にならなかった。ダメでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?