見出し画像

忙しい忙しい(20240617)

今日は3時間睡眠だったが超絶元気、エナジーが有り余っていた。


朝5時半に起きて絵のラフを描いた。実質1時間で構図もラフも決まり、とても気持ちが良かった。このおかげで元気だったのかもしれない。

ラジオを聞いた。いいね欄問題でいつまで頭を悩ませなくてはならないのだろう。マスクに読んでもらうために英語で日記書こうかな。デュオリンゴも始めてからもうすぐ一年経つし。、






仕事中、なんだか喉に不快感があるなあと思いながら過ごしていた。なんだったんだろう。食道に何か張り付いていたのかな。



帰りてえ帰りてえ、早く帰って絵を完成させなくては…と焦る気持ちで業務をこなしてきた。帰ったら楽しみがあるので苦ではなかったけど気持ちが急いて仕方がない。


退勤時間になって外に出たら雨が降っていた。天気予報なんて見なかったので知らなかった。濡れながら歩いて、他の社員のおじさんを追い越そうとしたら傘に入れてくれた。優しすぎる。あと傘が見たことないくらいデカかった。細い路地とか通れないんじゃないかな。
前にもこの方のところに他のおじさんが駆けて行って、傘に入れてもらっているのを何度か目撃していた。献身的だな。ありがとうございました。






帰ってから絵を描いた。全部仕上げて今日はTwitterに3枚絵をアップした。これからは必殺仕事人と呼んでいただいて構いません。


いい絵が描けた。久々に自分でも好きだと思える絵が描けた気がする。



絵、わけわかんねえけど楽しすぎる。いくつか課題も見つかったのでまた頑張っていきたい。まだ描きたい絵がもう一枚あるので明日描く。

あとたしか学マスのイベントが明日までだったな。なんもやってないんだけど逃すと勿体無いやつなのかな。ゴールデンカムイも読みたいし、やりたいことがいっぱいある。死んでる場合じゃない。趣味で忙しいことって幸せだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?