見出し画像

日帰り旅行(20230423)

日帰りで広島に行ってきた。


時間があったので朝活で描いた宍戸錠。


この間買った靴をおろした。黒鉄色みたいな色。良い。


朝ご飯。シーチキンは結局食べずに今冷蔵庫にある。
枝豆チーズ、意外性があるがかなり美味しい。棚に残り一個だったのを買ったから割と人気なのかもしれない。また出会えると良いな。

高速道路を走って行った。
高速道路って怖い。交通事故的な意味もあるけど、そっちじゃない。車に乗っていないと侵入できない場所、というのがなんだか異様だという点。危険な場所だから当然なんだけど、でも地球の中の日本の片田舎にある場所で、どんなに安全に気をつけても入ってはいけない場所っていうのはおかしさがある。でももしも高速道路を車で走っていて、景色を見ていて道沿いをただ散歩している人がいたらそれはそれで「?!、!、?」となってしまう。

完全に管理されて、行き着く先が決まっている道というのはネットワークのようにも思う。


お昼ごはん
キャベツが山盛りだったからキャベツでちょっとお腹張った気がする。チキンカツめちゃくちゃ美味かった。工ビ飯も甘いドライカレーみたいで美味い。かなり量がある。


デザートのアイス、これで120円は安すぎる。見間違いかもしれない。いちごとチョコレート。美味かった…

移動中に思いついた回文

・異端児の人体

その後、アウトレットに行った
めちゃくちゃ広くておしゃれな人しかいない。散歩してる犬までおしゃれだった。服着て靴履いてた。
良い感じのバケットハットがあったので買った。

5時にパルコに到着。
今日広島に来た1番の目的である小山田壮平さんのライブがあるから。

このライブの内容は少し長くなりそうなので明日の日記として投稿します。
明日(もう今日だけど)はライブに行ったことで起きた、自分の内面の変化を観察するための時間を設けるために有給を取ったから  音楽を聴いたり散歩したりできる休みになると良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?