見出し画像

夜が朝に(20240606)

昨日の夜は日記を書きながら寝落ちしてしまい、投稿が朝になった。


先月はずっと朝起きにくく日中は眠くなり夜は覚醒状態になるという日々が続いていたが、最近は朝飛び起きて日中覚醒、夜すぐに眠くなる最良のサイクルに戻ってきている。ただ日記を書き終えられず気絶することが増える可能性がある。



あと昨日の夜中自分の咳で目が覚めた。というか寝ぼけながら咳をしていた。寝苦しいな。いい加減にしてくれ。



仕事をしてきた。なんだか軽めの眩暈と吐き気がずっと続いていて、何もかも嫌な気持ちになっていた。咳止めの薬の副作用が精神面にきているのだろうか。困る。


今日は帰ってから音楽を聴きながら部屋の掃除をした。いらないものがたくさんある。それが気になって仕方がない。



レコードクリーナーが届いた。明日やってみる。




また寝落ちして朝になってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?