見出し画像

ただの日(20230429)

今日も労働に徹してきた。
明日から休みだ!

TSUTAYAで映画を4本レンタルしてきた。本当はハリーポッターを借りるつもりだったが店中探しても全く見つからなかったのでバラバラな作品を借りてきた。
TSUTAYA何時間でもいられる。


自分の食生活を振り返ってみて、野菜と肉が足りてないかも…と思うなどした。


ワイヤレスイヤホンを購入。
LDAC対応のものじゃないとウォークマンで使えないから。

箱の仕様のApple感がすごい。


人からいただいたカレーパン。
思い返すとカレーパン食べたの人生初だった。そういう当然の経験が抜け落ちた人間が私。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?