見出し画像

右肩上がりを(20240625)

眠たくて仕方がない。


雨ばっかりだの天気だ。




仕事中に漠然とした死にたさに襲われたので自分を盛り上げるために買った。アイスのお菓子はまだ食べてないけど、生ハムおにぎりがとにかく美味しい。生ハムって牛肉より断然好きだな。




一番美味しいクラフトコーラグミが一袋50円になっていたのであるだけ全部買った。嬉しい。Amazonでも売り切れているからどこにも売っていない。



クラフトコーラを飲んだことがないけど美味しいのかな。あと他のクラフトコーラグミも買ったことないので見かけたら買ってみたい。





ギターの練習をした。していたら寝ていた。


今日はなんかダメだったな。天気悪いし睡眠不足だし仕方がない。でも好きな音楽を聴いていたら死にたさも失せたので金銭的に無計画にCDを買いまくっている自分と最高のミュージシャンたちに救われた。ありがたい。

明日はもっといい日であってくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?