見出し画像

ZUTOYASU(20240422)

今日は朝起きて昼前に耳鼻科に行ってきた。


先日耳が聞こえにくくなった原因はわからないらしい。突然耳が聞こえなくなる原因不明の病気にかかった。ということだそうで…。こわ…。

とりあえずあと数日分の薬を処方してもらった。


病院の駐車場が狭くて、縦列駐車で停めざるを得なかった。教習所以来だったけど思ったよりうまく停められた。私って駐車上手いのかもしれないな。




スーパーで買ったサーモンサラダ巻き、信じられないくらい美味しかった。



午後はラジオを聴きながら絵を描いていた。途中でなんかだるい!と思って横になったら寝そうになった。ぐだぐだしてしまった。が描き始めた絵が悪くないかもしれない。




クッキーのパッケージがこんなにみずみずしいことって無い。どちらかというとゼリーで使う写真だ。




ここ数日寝る前にリップクリームを塗ることを怠っていたらすぐに唇の皮がズタズタになってきた。いい加減にしてくれ。なんで普通に生きてて唇の皮だけこんなダメージジーンズみたいになるんだ。


塗りました。ニベアの高いやつ。寝て起きて絵を描く!明日からまた仕事だ。はあ〜〜〜。ずっと休みでいいのに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?