見出し画像

散歩をしたくなる歌(20230424)

今日は休みをとって昨日の記憶をまとめた。
昨日のライブ本当に最高だった。また来年も行けると良いな。できればfull of loveのライブにも行きたい。

散歩をしました。6.3km。10kmくらい歩くのが理想だけど、最高記録が7.6kmくらいだからそこからの壁を破らなきゃいけない。今日の散歩も大して疲労感なかったから10km歩けると思うが、時間がかかるのが問題だ。いま歩きながら並行してやれることが思考、音楽、ラジオの3つだけどもっと選択肢が広がると良い。

ツツジ咲きすぎでウケる

散歩していて困るのが、歩いていると遠心力で指先の血流が滞って指がパツンパツンに腫れ上がること。放っておいたら元に戻るけどなんとなく良くないんだろうな…という感じがある。



貰ったパンを食べた。白身魚のフライが挟まってて美味しかった。


最近Bluetoothのキーボードが欲しい。
noteに長文を書く際、スマホのキーボードだと誤タイプが多くて面倒だから。あとちまちま打つのがしんどい。


今日小山田壮平さんのソロアルバム「THE TRAVELING LIFE」を聴いた。

これ昨日のライブで聴いた曲だ…となるものが多くあった。「雨の散歩道」「スランプは底なし」「夕暮れのハイ」が特に好きだった。「ゆうちゃん」ももちろん好き。
ソロアルバムもfull of loveの曲も旅の歌だから散歩しながら聴くのがすごく良い…。外に出ようと思える歌たちでもある。

今日はいっぱい文字を打って疲れたのでもう終わり。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?