見出し画像

すき詰め(20240806)

もう1時になる。最近1時に寝て5時に起きる生活をしているので昼間目が開かなくて困っている。生活習慣がカスだということはわかってます。





飲んだ。私はカスです。


最近カフェインを摂取しても気分の高揚を感じなくなってきた。カフェイン慣れしてきたのだろうか。勿体無いな。



あと顔面に細かいニキビみたいなものがいくつもできている。これは睡眠不足か、日焼け止めが合わないのか、エナドリの成分によるものなのか。全部かも。





今日は縄とびをした。55回飛んだ。疲れました。なんか文章がバカっぽいな。
本当は毎日やりたいけど息が切れて汗だくになるのでものすごく疲れて、今日はもういっか…という気持ちになるからなかなか続かない。


あと散歩にも行きたい。この炎天下の中散歩をするのは本当に嫌なので涼しくなるまで我慢しないといけない。早起きして散歩して、海で朝日を見ながらコンビニで買ったご飯を食べたりしたい。





なんかTwitterの予測変換変じゃない?



1週間ぶりくらいにギターを弾いた。まだまだ楽しい。
あと来年エレキギターを買おうと決めていたけど、来年じゃなくてとりあえず今のアコギで曲を20曲マスターしたら買う、という目標に変更しようと思う。今のところ3曲だけど集中して練習すればマスターできそうな曲もいくつかあるのでなんとか来年中には買えるんじゃないかな。




本棚を組み立てて本を詰め直した。それだけでこんな時間になった。




汚ねえ本棚の写真見る?



やっぱり汚すぎるからやめとこうか。





綺麗になった本棚の写真見るか?






これです。
本棚の写真が名刺がわりになるみたいなタグを数年前Twitterで見て、その時汚ねえ本棚しかなかったから参加できなかったけど、その無念が今晴れました。自分の好きなものが詰まった棚って最高だ…。いつまでも眺めていられる。
Twitterで人の本棚とかごちゃごちゃの部屋の写真を見るのも好きで、もっとみんなの好きなものも見たい。



新しくデカい本棚を買っても手持ちの本全部は収まらなかった。積読はまた別の場所にも山になってる。漫画だって別のところに全部ある。昔買ったいらない本がいくつか出てきたので売っちゃおうかな。





奇跡の写真。
イェー死。




一年前に買ったもののまだ読んでない。





寝る寝る寝る寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?