見出し画像

何味だった(20240618)

とても眠い。昨日は日記を書きながら寝落ちして、そのままものすごく浅い睡眠を維持して朝を迎えてしまい、一日中眠かった。もう今すぐ横になって眠ってしまいたい。




日記を書く時間になって、キーボードを引っ張り出すたびに思う。


かっこいいキーボードが欲しい。



欲しくない?欲しいよね。私は欲しい。はぁん。
でも高い。安いものもあるけど、カッコよくて長持ちするものは少なくとも8千円とか一万円とかする。もっと高いのもあるだろうからお金を気にするのならわがまま言わずに今使ってるエレコムの白いワイヤレスキーボードを寿命までタイプしまくるしかない。そうだけど、やっぱいいよなあ。



こういうの憧れる。飾り方もだけど赤色のアクセントが入ってるやつとかすごくいい。



あとこれ好き。可愛すぎる。印字がないので慣れないと使い辛いかもしれないけど、それでもデザインが最高。

この方の動画一覧を見ると色々なキーボードを自作されていた。このカービィもオリジナルのようだ。すごすぎる…。



話が逸れた。とにかく、いつかかっこいいキーボードを手に入れたら日記を書くときのモチベが上がるかもしれませんね。





そういえば昨日は龍が如くの桐生一馬の誕生日でもあったようだ。すっかり忘れていた。おめでとうございます、四代目。

それで蘭たんさんが龍が如く極を実況されていた。まだ見てないけどちょっと気になるな。この方の実況動画、GHOST OF TSUSHIMAで仁のネタ写真を撮りまくる動画しか見たことがない。けどずっと気になっている方なので今度見てみようと思う。そもそも龍が如くが好きだから面白いことは約束されているようなものだ。時間を見つけてなんとか…。





クラフトコーラのグミを買った。美味しい。ちゃんとスパイスの風味があってすごい。なんかダイソーの訳あり商品の棚にあったものなのであまり期待していなかったのに、うますぎる。また買いに行こう。




スピッツがよく似合うね。





あとスーパーで買った。




黄色!?


よく見るとゴールデンコーラと書かれている。なんそれ。


味は…。なんこれ。


よくわかりません。





帰ってからCDの取り込みをしてウォークマンに移す作業をした。




シャニマスのこれ、すごく良い。珍しくラップ調の曲で超かっこいい。私が芹沢あさひのことを特別好きだということを差し置いてもやっぱりかっこいい。あとスペシャルドラマと書かれたトラックがあるのですが、緊張してまだ聞けません。




あと昔買ったUNISON SQUARE GARDENのCDも引っ張り出してきて取り込んだ。学マスの田淵智也さん作曲の曲が良かったので久しぶりに聴きたくなった。私が初めて買ったCDでもあるので思い出深い。




今日開封したのに割れてたんだけどどう言うこと?しかも内側。え????なんなんだ、私が悪いのか?でも何してない。なんなの。



ギターはちょっとだけ練習できた。Dのミュートを押さえる時に左手親指を伸ばすと痛い。このまま置いといて大丈夫か?



金曜に香川行くのになにも準備できていない。というか早く描かなくちゃいけない絵があるのに時間がなさすぎる。なにやってるんだ。香川でも絵を書くことになりそう。ホテルでは少なくとも描くつもりだけどどこか座れるところを探さなくちゃいけないかも。でも全然うどん食べてライブ行く以外に予定がないので問題ない。それはそれでどうなんだ。私って香川の観光の仕方下手なのかな。

あとせっかく夜部屋に1人だから誰かTwitterでスペースとかやってたら入ってみたい。自分で開く勇気はない。多力本願でスペースに滑り込もうという魂胆でいる。でも全然、コミュ障すぎるから当日緊張して入れない可能性はある。まあできたらでいいや。疲れてるだろうし。




なんか日付超えちゃったな。寝ます。いい夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?