見出し画像

収束していく気持ちと8月(20230831)

マスクの紐で耳が痛い。布の部分のサイズが合うと、今度は紐の長さが足りなくなってしまう。どうしたものか。



今日は久しぶりに晴れやかな気持ちで過ごせた。どうしたんだろう。好きな歌をたくさん聴いたりしたからだろうか。そういえば朝活で腕の動きをスケッチして理解が深まったから、それによる達成感かもしれない。嬉しいな。ずっとこんな気持ちで生きていられたらいいのにね。がんばれば報われるからがんばろう。がんばるぞ。



ずっと仕事で1日の行動時間が制限されることがストレスだったが、思考は自由なんだから頭の中でできることをやっていけばいいのだ、と気づけたので良かった。


今月読んだ本。
盆休みにたくさん読めた。満足。

ああ、もう少し漫画も読んでいた。

同人誌も読んだ。すごい、本当に。最高の御本だった。紙で買えるのならそうしたいけど、調べてみてもここまでが限界なのでもう電子版で買っていくしかないな。


だめだ、眠気が…。

そういえば今日はポケモンスリープをインストールした。楽しみだ。しかし私はポケモンを通らずに育ってしまったのであんまりわかっていない。後悔している。ポケモンがわからないから、順番通り聴いている匿名ラジオの「オーキド博士の葬式」の回を聴けずにいる。あとクレヨンしんちゃんもほとんど見たことがないのでその回も聴いていないな。

寿司を食べた。美味い。お寿司大好き。

1,000文字到達していないけど今日はここまでにさせてただく。

今日スーパームーンだったんだってな。

めちゃくちゃ発光していた…。すごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?