見出し画像

友達(20230520)

待ち時間の長い病院に行った。
前回来た時は本を持ってくるのを忘れて無の時間を過ごしたが今日はしっかり持ってきた。

40分くらい待ったのでかなり進んだ。待ち時間にする読書は捗る。かなり良い。集中できるし無駄がない。

家に帰ってからも読んだから今日は結構本を読めた日になったのでよかった。


匿名ラジオの#200をみた。やっとここまできた。早く追いつきたい気持ちと、毎日新しい回を好きなだけ聴いていたいから追いつきたくないという気持ちがある。

最近、好きな人間と好きな人間が仲良くしているのを見ると嬉しくて泣きそうになってしまう。どういう気持ちなんだろう。友愛への感動かな。

冒頭で恐山さんが出したカモ、前にAmazonで見かけてほしい物リストに入れたやつだ!!と、Amazonで見てみると売り切れになっていた。

4000円くらいしたからずっと迷ってたけど買っとけばよかったな


おむつみたいなマスクを買った。
調べるとおむつも作っている会社だった。


社会人になってからの友達の作り方がわからない。友達が欲しい。

とにかく自分から話しかけに行かないといけない、というのをよく聞く。

友達になれそうな、同じ趣味を持つ相手がまず身近にいないので、とりあえず自分の好きなものを発信して頑張ることをやり続けようと思う。それでいいのかわからないけど…


豆乳
甘い。今まで飲んだナッツ系の豆乳の中で一番豆乳の風味が強い。


最近めちゃくちゃ眠くて仕方ない。睡眠時間は足りている。今日も9時間寝たのに昼間寝落ちしそうになった。
抗生物質の副作用かもしれない。
でもみんな眠いって言ってるから五月病か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?