見出し画像

追いつけない(20240624)


なんか薬指の爪だけ爆速で伸びません?




今日、仕事終わってからそのまま某所で演劇の上映があったので行ってきた。場所がバレるので作品名は言えません。とても良い作品だった。



何にも書くことがない。



まだ聴いてないけどスピッツのアルバムが届いた。



Amazonさん、もう少し丁寧に運送してほしい。どうして小さいヒビが入ってるんだ。これからはもうタワレコで買った方がいいのかも。



いい音楽と出会うことを後回しにしても別に得しないのでCDを買う時だけは精神への投資だと割り切って、正気を捨ててまとめ買いしているけどこの調子だといつか破産してしまう。



カネコアヤノのライブの感想を書かなくちゃいけない。今日はもう遅いので書けない。


せめて最近好きな曲を貼っておこうかな。



ライブ行ってからカネコアヤノのことが本当に好きになってしまった。明日こそは感想をまとめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?